2012年7月2日月曜日

P4G1週目ENDそして2週目へ

いやいや感動のエンディングを迎えられました。

ところどころ目頭が熱くなる展開や笑える展開。とてもいいです。P3もすきですが、やっぱりすっきり終わっているP4がとてもいいですわ。

てか主人公帰る必要あんまり無いよね・・・
一年ほっとく両親なんだから高校卒業までここにいればいいじゃん。

そして格ゲーにもなっているゴールデンウィークはすぎて夏になり
真のエンディング
アニメ中の絵では千枝が一番可愛く描かれてますな。
雪子は難しいのかTV版と同じように少し変。

プレイによっては(現在2週目)この写真の女の子はみんな恋敵というおっそろしい状況・・・エビ、節子もいるし。こわー。

んで、今日一番うれしいのはたまたまよって中古ショップにアバトン王+が6500円で売ってあったのですよ!!!もう即購入!!!いまやると・・・いまやると・・・P4Gが止まってしまう!!!我慢しないと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿