2012年8月2日木曜日

クレームは要点を言え

コンビニでレジ前に揚げ物とか売ってます。
サンクスでは焼きとり88円セールを7月30日までやってたんですね。
更にレジ前のケースは88円の札が掛かったままだったんですが。

んで、私の前に今日その焼き鳥を買った人がレシートを見て気づいて帰ってきたんでしょうが
客「焼き鳥88円になってないみたいだけど?」
店員「・・・あ!すみませんそのポップ間違いです!」
客「え?どういうこと?ハハハッ!!」
店員「すみません。間違えてまして・・・」
客「え?だめじゃんね?それだめじゃんね?ハハハッ!!」
店員「すみません」
客「これじゃぁ詐欺だよね?ハハハッ!!」
店員「・・・すみません」
もう一人の店員「すみません差額おお返しますんで」

やり取りが長えーよ!!!
そしていちいち入る笑いが超うぜぇ!105円と88円の差額でどんだけだよ!
私含めてレジに待ってる客いるんだから、さっさと差額要求しろよ。
店員もさっさと差額支払いの謝罪をしろよ。んなもんポケットマネーから出せるだろが。

まぁ私がレジに商品置いてからのそのクレームが始まったんで完全に私怨入ってるけど。

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