2017年1月20日金曜日

SKYRIM MOD日記(クエスト削除)

Rigmor of Bruma
Maids 2
を削除。

Maids2ですがクリア寸前の塔の仕掛けがよくわからずに断念。
ヒントも手に入れてるのですが、読んでその通りにしたつもりでもなんかうまくいかなくて
「あーわかんねぇ!」と
よくある謎解きでハマるとまったく正解が導き出せないアレ状態。
ここまでやっときながら・・・

とりあえずセーブデータは残しておいて、MODファイルも残しておいて。

MAP上のマーカーが増えたせいでAPUのA10だと描写に時間が係るようになったのでいったんは削除しました。

他にも今MODが猥雑すぎるのでいったん全消しでUNPとSBFだけにしようかと思ってます。
マシンパワーが足りないとMODも入まくれないので残念な感じですね。

大型MODはしばらくは諦めます。

現状(原因不明)
MAP画面が崩れることがある。
闇の一党にFTすると無限ロード。(ファルクリースから歩いては行ける)
NPCの一部が裸。

とまぁ散々な状況。

全消しで治るかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿