2015年4月12日日曜日

イルカが攻めてくるやつ・・・

ネット界隈で有名な以下の絵



イルカが超文明築いて攻めてくるのは百歩譲っていいとして
この酸素ボンベのような奴は何だろう?逆に海水が入っている発想でしょうか?

イルカは肺呼吸ですよ?って思うのですが
そこはヒレで歩くほど進化しているイルカ
これは何か意味があるということです。

まずイルカが肺呼吸なのに地上に打ち上げられると弱って死んでしまうのか。
これは乾燥に弱いためです。
救助の人が一生懸命に水をかけてやるのは事ためです。

んでこのボンベは何かつーとやっぱり水が入っていると思う。
口に含みながらじわじわよだれの様にたらしたり背中の穴からたらしたりして
体全体を濡らしているわけです。

どうでもいいんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿