2015年4月24日金曜日

ちょろっと海を見る

何度目かのハローワーク紹介での面接を受けにいき
1人採用なのに5人来てます。

おー、こりゃあ今回もねーなぁと思いながら現実逃避wしに海を見に行くわし。

きれいな錦浜。んで大浜、筒城浜とこの辺は海水浴場が並んでます。
去年は雨ばっかりの冷夏だったから全然人いなかったですね。

錦浜。ちょっと逆光で暗いか
だれも居なくなはい海の家。サーファーっぽい兄ちゃんがたばこ吸ってました。

ん?窓なんか空いてる?
釣り人もいました。こんな砂浜で何が釣れるんかいな?サーファーぽかった人は管理者なのかもしれないす。


紹介、面接、採用(不採用wwww)通知のやり取りで半月使うからもうアカン感たまりません。
うーんうーん仕事が!仕事がきまらーん!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿