2017年3月12日日曜日

Winning Post 8 2017日記 0回目

特に攻略はしていかないです!!

さて、本日スパロボVを売り、Winning Post 8 2017を買ってきたわけですが。
10年やって、お守りの交換がなんか無いが・・・?
と思ってネットで調べたら敷地フル改造しないといけなかった。

めんどくせ!

お約束のアンドレアモン購入。ウイポ8はもうそこまでお約束な強さではなく活躍しづらい。
晩成とはいえ4歳で1000下
5歳~引退まででなんとか活躍してくれる
初G1が6歳
ゲーム上も初GIが6歳。だいぶ厳しくなったなぁアンドレアアモン。

ダートの跡継ぎはフェートノーザン。
なぜかドバイに勝てた。(以降は一切勝てず)
ドバイ優勝で金欠を脱出しました。というかマジ危なかった。

そして、銅守りで買ったランニングフリーをG2で鍛えまくり、結果。
なんとランニングフリーが秋古馬3冠を取る
そのおかげで、経営も軌道に乗り施設を作りきって一端セーブ。2年オート進行して資金が増えていくのを確認し20年オート進行。

お守りすくな!!
金守り20は欲しかったけど・・・フルオートだからしゃーないか。

これを引き継いで1からやり直すで。
何も考えずにやるプレイ日記はこの次から始める。

0 件のコメント:

コメントを投稿