2017年3月14日火曜日

Winning Post 8 2017日記 2回目

1984年
1月にフジタカレディ―、ホワイトナルビーを購入。
マックスビューティを銀で買うのはちょっともったいないのと
オグリキャップは自家生産でいきたいから。

タマモクロス
スルーオダイナ
を購入。
ルドルフは3冠は取ったが欧州3冠はKG4&QESのみしか勝てない。
菊花賞後は13週休養させた。

1985年

スーパークリーク
コスモドリーム
シヨノロマン
を購入

世界頂上決戦はルドルフとダイナカールを走らせて優勝。
ゴールドCはルドルフじゃ無理だった
特にトロフィーもない。たぶん全勝しないといけないのか・・・適当にやってたら一生全勝はできないな。とは言え5年にまいかいこのイベント面倒くさい。OFFにできないのか。

82年に買っていたミホシンザンはダービー勝てず。2冠どまりでジャパンC、有馬ともに散々でした。

しかしながら、ルドルフとカウンテスアップのドバイのおかげで最優秀馬主になりめでたく結婚。
モデルは誰なんだろう

2次元なのに不気味の谷に入ってるもう一人の秘書守永真彩の顔が許せん。

0週目は無料DLCのノエルでやっていたのですが、結婚条件が牝馬でダービー勝つという、そりゃもう2週目か2代目やないと無理ですやんということで素直に天城綾と結婚する。

後任は朝比奈すみれ。後半になればなるほど最優秀馬主になるのが面倒くさいイメージ。
感情移入して秘書も牧場主もなかなか変えれない俺ですが、まぁノエルに変えるんだろうなぁ。

ダイナカール引退。銀殿堂。金に届かず。

つづく( ^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿